--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

毎週金曜日にノンストップ内で放送されてる
OneDishが、今週は佐村河内さんの記者会見で放送されませんでしたー!
が、お蔵入りになることはなく!
来週水曜に放送してくださるそうです!
よかったー!一安心!
いつもと違う曜日なので忘れないように早めに録画予約をどうぞ♡
ちなみに、全放送局で放送してくれるかどうかはわかりません!
未確認です!
各自ご確認を!
2014.03.08 Sat l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top
剛君の舞台当落が出てホッとしたのもつかの間、
つぎは三宅さんの舞台のお知らせです。
東京Bunkamuraシアターコクーンで8/9から。
その後愛知、広島、兵庫、岩手と回るようです。
基本的にFC枠はS席のみの扱いですが、
会場によってS席がないところもあります。
またチケット代も各会場バラバラですのでご注意を。

今回はメール申し込みではなくて
ジャニーズ事務所お得意先振込です。
ハガキでの案内が郵送されてくるそうなので
申し込みできるのはまだ少し先かな。
ちなみに締め切りは3/25。
健担さんがんばれ(^ω^)

それにしても♡
会報はいつ届くのかな♡
2014.03.07 Fri l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top
我らがグルメ変態長野博♡
今日も実力発揮してましたねー!

プロの方々からもなぜか、長野くんだけは認める発言が続々飛び出し
本当に彼はすごいところまでいってしまってるんだなあと再認識。

ただ、おすすめのお店が今年オープンしたばっかりのお店ってのが
どうもひっかかる。。。
3年で3000軒も足を運んでるろし様なら、
もっと他にあるんじゃないかなーと。
やらせとまではいかなくても、向こう側の考えが
視聴者にも見え見えな紹介でしたね。
でも、あのメンチカツは本当においしそうだったー(・・;)
この時間にあんなもの見せないで!!笑

あ、宣材写真が新しくなってた模様??
2014.03.06 Thu l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top

消費税増税に伴い、ジャニショのお写真も値上げだそうな!
4月より160円だそうです。
かれこれ10年くらいジャニーズショップには足を運んでおりませんので
実は私には全く影響ございません。笑

でも、コンサートグッズのうちわやパンフレットも値上げするそうで、
そっちの影響はもろに受けるなー。
特にうちわがワンコインじゃないのが痛いよね。
支払いがめんどくさいったらありゃしない。
あ、でも5人組グループだと全員分購入で3000円と
キリのいい数字になるのねw
ぶいさんは6人組だし、今のところコンサートの予定は無いですが(・・;)
2014.03.01 Sat l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ホワイトデーイベントが始まったよー!
今回はトニカミの分かれ方ではなく、
前半は長野井ノ原岡田の3人(°_°)
とりあえず私はいつも通り岡田ストーリーから進めていきます☻

相変わらず話の内容は全く読まず、タップしまくってモテ度の数字が増えて行くことを
喜ぶという間違った遊び方をしておりますが
結果的にボイスをゲットできるのでこんな楽しみ方もありかなと。笑
2014.02.28 Fri l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top
