--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は自身の誕生日でございます!
日付が変わった瞬間にモンブランのホールタルトでお祝いしてもらいました。
2013年誕生日ケーキ

この1年は、やりたいことややらなければいけないことが本当にたくさんあります。
ひとつでも多くのことを達成できるよう一日一日を無駄にしないよう
頑張っていこうと思います。

・・・ということでずーっと放置していたブログを改めて始めようと決意。
学生時代から数えるともう何十回目かの決意ですが、今度こそ。



そしてそして昨日ですが、こんなものを作ってみました。
ワイヤーネットで棚①

狭い1Kマンションのキッチンにゴミ箱用の棚!
100均のワイヤーネット4枚、結束バンド、突っ張り棒4本の計945円でできた棚でございます。
ゴミ箱やらゴミ袋掛ける用のフックなどで+300円ほどもかかってますが。

ワイヤーネットで棚②


いままではゴミ袋をその辺に置き、その中にゴミを突っ込み
袋がいっぱいになるまで放置・・・な相方くんでしたが
ゴミ袋が放置してあると狭い通路がより狭くほんとに歩きづらかった!
せっかく作ったので活用してくれるといいなぁ。
ちなみにフックには缶用とペットボトル用の袋を引っ提げてますが
奥側にもフックを取り付ければあと1,2種類くらいの分別はできます!
すぐ隣がお風呂場(脱衣所なし)なので、上にはバスタオルや下着等のちょい置きも可能!

100円ショップは1軒しか寄らなかったので、そのお店にある材料のみので作成となり
色がちぐはぐですが・・・
急に思い立って作ったことを考えれば及第点あげられるんじゃないかな、と。。
まあこの家にもあと1年弱しかお世話にならないだろうし、
そのときは分解して再利用すれば問題ないよね。はい!(笑)



2013.08.23 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
