--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お休みを利用して、ディズニーランドへ(*´∇`*)
私は毎週金曜がお休みなの。

ランドはイースターぶりだから、とってもお久しぶりな感じでした。

やっぱりクリスマスはテンションあがるよねー!



毎度おなじみ、ワールドバザールのドでかいツリー
ディズニーランド①

ちなみに夜はこんな。ブレすぎw
ディズニーランド⑤

今年は、クリスマスな装飾が少なく感じたんだけど気のせいかな?
そんな中でもトゥーンタウンのささやかな飾り?はかわいくて好き☆

これとか!
ディズニーランド⑫
これとか!!
ディズニーランド⑧
これとか!!!
ディズニーランド⑨

かぁわいぃぃ~(*´ェ`*)ポッ


かわいいといえば、パレードのマックス☆
最高にかわいいでしょ?
ディズニーランド②

フロートが停止しない位置で鑑賞してしまったので
過ぎ去ったあとはキャストの友人にご挨拶してから早々に退散。
忙しそうだったから写真は撮れず(ノд-。)クスン


城周りの写真をパシャパシャ。
ディズニーランド③
ディズニーランド④
まぎれてるミッキーかわいいよね
ディズニーランド⑩


とっておいたファストパスを使ってバズへ。
相方と勝負し惨敗。
ほぼダブルスコアをつけられるw

敗者は勝者へシナモンチュロスを買い与える。
しかし、わたしが思い出せる近くのチュロス屋さんはすべてメイプル味。
シナモンじゃないとチュロスと認めない!とごねる相方。
・・・ほぼ正反対にあるワゴンまで移動。

ちなみに、帰り際再度バズで勝負し
やばり惨敗\(*´▽`*)/
ペットボトルジュースをごちそうしますたー(ノ_-;)ハア…


フィルハーいつも通り2回鑑賞☆
どうしても隠れミッキーが見つけられないの…
あるよね?実はないのかな!?←


夜になっても人はいっぱい
ディズニーランド⑥

TODAYを見て、ひとめぼれして絶対食べたいと思ったコレ
ディズニーランド⑥

思った以上に小さくて笑ったけど、まあまあなお味☆
Eパレを見ながらいただきました(`~;´)ムシャ ムシャ

そしてEパレ中、相方の携帯が鳴る。
「もしもし」と相方…
出るんかい ヽ(´~`; ォィォィ

電話で盛り上がる相方、
恰幅の良い欧米人のおばちゃんに話しかけられるわたし。

「NEXT!」「NEXT SHOW!(城を指さす)」
さぱーりわかりまてん(・∀・)
しかし話を聞くとどーも花火を楽しみにしてらっしゃる様子。
結局愛想笑いしかできず。
これが日本人のだめなところよねー
何言ってるかわかんなくても、英語しゃべれなくても
日本語でもいいから「なになに!?」って元気よく返事できるようにしなきゃ!

電話が終わり相方がわたしに一言。
「ミッキーは?」
・・・・・・とっくの昔に過ぎ去ったわ(`Д´) ムキー!

ま、なにはともあれ
お目当てのジーニーフロートとトイストーリーフロートがじっくり見れたので
満足なのです。


寒いので夜ご飯はチャイナボイジャー
ディズニーランド⑪


そーいや、朝はハングリーベアでチキンカレー食べたな。
超ハイカロリー摂取な一日でした☆←
2011.11.30 Wed l ディズニー l コメント (0) トラックバック (0) l top
