--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
赤いTシャツまーくんを拝めて、今日も一日がんばれそうです。


幼女と”あくちゅ”するまさゆきにーさんは究極の癒しパワーを放っておりました。
銀ちゃんトートバック、普段使いするかな?

料理中突然焼き鳥の話とかし始めてびびったけど、
ほんと好きなのねー
皮がすきなだけかと思ってた←
ちょうちん、て部位は実は初耳だったので調べたんだけど
あのまーるくて黄色い卵の部分なのね。
わたしもあそこ結構好きで、スーパーで見つけた時は買うよー
で、肉じゃがに入れてる(笑)

さて!出かける!
2013.10.11 Fri l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top
