--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ホワイトデーイベントが始まったよー!
今回はトニカミの分かれ方ではなく、
前半は長野井ノ原岡田の3人(°_°)
とりあえず私はいつも通り岡田ストーリーから進めていきます☻

相変わらず話の内容は全く読まず、タップしまくってモテ度の数字が増えて行くことを
喜ぶという間違った遊び方をしておりますが
結果的にボイスをゲットできるのでこんな楽しみ方もありかなと。笑
2014.02.28 Fri l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top

岡田君がまた新たなCMキャラクターに任命されたようですね☻
明治ブルガリアヨーグルトだとか。
私はヨーグルトといえば昔からこれなので、
不思議な親近感が湧いてきてます。笑
CMは3/1から流れ始めるみたい。
公式ページには提供番組も載ってるようですのでぜひご確認を!

本当に、岡田准一をテレビで見ない日は無くなりそうですね(°_°)
2014.02.28 Fri l V6 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ミスタードーナツ福袋中身です。

ミスド①

2000円の福袋を購入。

ミスド②

ガラスプレート。
リップやハンドクリームとかの小物を乗せて、リビングに置きたいなあ。

ミスド③

ドーナツ引換券。
購入店によって違うようですが、本物ドーナツ5個+引換券15枚の計20枚でした。
ドーナツはすぐ食べちゃった+引換券5枚は母にあげちゃいました~。
使用可能店舗は、約10県ほどでしたがこれはまだましみたい。
購入店舗でしか使えない引換券を入れてるところもあったみたいなので。

ミスド④

エコバック大小。
大はコンパクトに折りたためるので持ち運びに便利。
青とピンクで色が選べました。

ミスド⑤

カレンダー。
2か月ずつの6枚。

ミスド⑥

ブランケットは1000円の福袋を青セレクトで買った妹と交換。
少しうすっぺらいものの、肌触りはいい。

ミスド⑦

クッション。
袋を開けてないのでさわり心地はわからないですが、かわいい♡


ミスド福袋は大満足。
ドーナツ+引換券だけで元が取れてるのに、ほかのものもたくさん入ってるので
お得感満載です。
2014.01.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Folli Follieの福袋中身です。
2万円で購入。

folli follie①

時計2点、ブレスレット、ピアスの4点で9万円相当。
他にもネックレスやリングが入ってるものもありました。

folli follie②

ピアス。
重い。。。ま、何とか使います。

folli follie③

ブレスレット。
うーん、なんかごてごてしてる。もう少し華奢なものがほしかったんだけど。
でもま、これも何とか使える。

folli follie④

時計①
これは普通に使える~
またオフィスで仕事するようになったら活躍しそう。
最初見たとき、なんだこの青のワンポイント!だせえ!って思ったけど
ただの保護シールでした。安心。

folli follie⑤

時計②
あまりのピンクさに、無理!って思いましたが
不思議なもので、眺めたり腕に巻いたりしてるうちに愛着がわいてきた(笑)
今年、来年くらいはつけても大丈夫かしら(年齢的に)



Folli Follieの福袋は初購入でしたが、まあまあかな。
数年前から気になっていたので、今年やっと購入できてよかったです。
2014.01.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

2013.11.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
